続々と芽が出ている。。

JAKS Farm Project

さて、JAKS Farm projectが始動して、11日目。

といっても、初日に耕し、タネを植えてから、何もできずに11日だけど。

本日も、J君から写真が送られてきたので、記録としてアップしておこう。

写真はAちゃんの御両親が撮ってくれている。

いつも見守ってくださり、本当に感謝です。ありがとうございます!

これは大根かな。。
なんか生えてるけど、、、これはなんだろう。。
これはニンニクかな。。
上は大根で、、下は、、なんだろうか。。

といった感じで、続々と母なる大地にはぐくまれ、野菜が育っている模様。。

しかし、当たり前なんだけど、感動だ。。土から栄養を吸い上げて、それぞれが独自の複雑な構造を作り込んでいる。

あと、1週間以上はこのままにして、週末にはベイビーたちの手入れに行く。

楽しみだね。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました